2010年11月18日 21:00

なぜハンマーか

僕はハンマー使いです。使用回数もハンマーだけ飛び出してます。

ハンマーにした理由はやっぱり、威力と機動力の両立ができたからですかね。敵をスタンさせたときの爽快感とスタン中に攻撃しまくれるのも素敵ですw
敵の攻撃を避けて強烈な一撃を入れる。そこに一番惹かれましたね。
そんなハンマーを使いこなし、強敵をバッタバッタと倒せるハンターを目指したいなと思ってます。

SNSでこの記事を共有する

ツイートする シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの投稿通知を受け取る

Twitterでフォロー
follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加
【カテゴリ】 
【タグ】 

関連記事

「このブログについて」カテゴリの最新記事

人気記事

モンスターハンターダブルクロス イーカプコンバナー モンハン部ダブルクロスジャージ  イーカプコンバナー

コメントする

現在、コメントへの返信はしていませんのでご了承下さいm(_ _)m


  • 筆者近影¨
    ハンマーとソロプレイをこよなく愛する男、Takemlaです。
    プレイスキルは中の上くらい…なはず。
    モンハン愛、ハンマー愛、モンスター愛で気づけばブログも6年やってます。

    TwitterとFacebookで更新通知&お知らせを発信してます。お気軽にフォローやいいね!してみて下さい。




    【RSSリーダーに登録】
    follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加
  • QRコード