角王鎚カオスオーダーの作り方

角王鎚カオスオーダーはスロットこそありませんが攻撃力と切れ味が高く、最高級の威力を持つ無属性ハンマーです。さらに、防御+20まで付いてます。

派生は

骨塊→サイクロプスハンマー→アトラスハンマー→クックジョー→クックピック→堅骨槌→堅骨槌改→ツインブロスハンマー→角竜鎚カオスレンダー→角王鎚カオスオーダー

となっていて、最初から作ると9回の強化が必要です。

最短で作るには、堅骨槌を生産してそこから4回の強化でいけます。

その場合に必要な素材は、

■堅骨槌の生産

25000z、堅牢な骨×5、大きな骨×20、竜骨【小】×60、鉄鉱石×15

堅骨槌改への強化

35000z、堅牢な骨×8、ドラグライト鉱石×10、マレコガネ×10

ツインブロスハンマーへの強化

45000z、真紅の角×1、黒巻き角×1、黒角竜の堅殻×6

角竜鎚カオスレンダーへの強化

75000z、上質なねじれた角×2、黒角竜の堅甲×6、角竜の堅甲×6

角王鎚カオスオーダーへの強化

115000z、堅牢な黒巻き角×2、上質な真紅の角×2、黒角竜の重甲×6、一角竜の堅甲×6

となっています。

堅骨槌と堅骨槌改は、主に下位・上位のドスファンゴ、ババコンガ、ドドブランゴの素材が必要です。

ツインブロスハンマー、カオスレンダー、カオスオーダーは下位・上位・G級のモノブロス、ディアブロス、ディアブロス亜種の素材が必要です。

角は主に角破壊報酬で手に入れましょう。黒巻き角は破壊報酬でしか出ません。

真紅の角はダイミョウザザミのヤド破壊、上質なねじれた角はダイミョウザザミ亜種のヤド破壊でも入手できます。

カオスレンダーまでは上位でも作成できます。

基本的にモノ、ディアの角破壊をしながら討伐していけば素材が集まると思います。

角破壊ばっかりで途中で嫌になってくると思うんで角破壊のコツなんかをw

砂漠なら、エリアの中央にある岩に角を刺させて、泣いてるところに溜め3のスタンプ→縦振り(弾かれ)連打や大タル爆弾Gで攻撃する方法や、エリア3などの高台に乗って直接角に攻撃をしていく方法がいいんじゃないかと思います。

一応書いておきますが、ディアの角は2本の破壊が必要です。

質問などがあればコメントでどうぞ。

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る