狩り祭解禁まであと2日 ~2ndGと3rdの狭間で~

サブタイトルまで付けちゃいましたけどw

カテゴリやタグまで両方とも付けました。

MHP2Gがやれなくなるという気持ちと、早くMHP3がやりたいという気持ちの葛藤が生まれています。

火曜日には2ndGに別れを告げて、3rdを受け入れなければ。

あとは近況ですが。

フラゲと予約の記事にアクセスが集中してます。

一方、ホームページの方はなかなか来てもらえていないというw ほとんど僕のアクセスですw

ホームページはまだまだできてなので仕方ないですが、ブログは頑張って皆さんに来てもらえるように頑張りたいと思います。

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る