佐川がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ありがとう!!

ドライバーの人はすげえ気の良いおっちゃんだった…。

怒る気も起きず。

これから開封したいと思います!

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『佐川がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!』へのコメント

  1. 名前:眉毛 投稿日:2010/12/07(火) 11:16:13 ID:2fefad301

    通りすがりです。
    発売日前から彼氏の意識を独占してるモンハンに焼き餅焼いていじけていたんですが、カプコンのHPの動画を見て、(アイルーに惚れて)自分も欲しくなって、第3期出荷で頼み、今Takemlaさんの日記の様にもんもんとしながら毎日ソフト到着を待ってます^^
    出荷処理→問い合わせ番号が来るのはかなり後なんですね^^;
    出荷処理済みになってから、毎日HPを見に行ってました。
    情報ありがとうございました^^


上に戻る