12/25の狩り(名探偵ネコ編)

今日はプレイ時間が確保できなかったので、超短編となっております。

村クエをちょっとやって、オトモのコナン装備を作っておしまいでございます。

進め!凍土調査隊!」バギィ20頭の討伐。
バギィはエリア5以外にいました。

極寒の地の採掘依頼」血石8個の納品。”けっせき”って読むらしいです。
エリア4・5・7で採掘できます。山菜爺さんともえないゴミなどと交換しても手に入ります。

ネココナンにしたい欲求がふつふつと沸き上がってきたぞ!

突然ですみませんがコナン装備が揃うまで「名探偵コナン・連続狩猟事件!」をやらせて下さい。

アオアシラの尻を急襲!2分で撃破!
ウルクススも4分位で撃破!

ラングロトラが空から降ってきた!

ヤツは最終兵器として投下されたのだ…。

結局討伐で11分かかりました。捕獲が手っ取り早いか。
…捕獲しても10分でしたw

ラングロトラの眠り方がものすごくかわいいことが発覚!
寝息に合わせて口をパクパクさせてます。オルタロス食べ放題の夢でも見ているのでしょう。

でけた!
2010-12-25_1
サマータイムゴーン!

コナン装備にSシリーズがあったのに気づいたのは、上位に上がってからしばらくしてからです。
あると思ってなかったのでちょっとびっくりしました。
データはコナンクエの記事に追記しとこうかと思ってます。追記したらお知らせしますね。

オウフ!今日はここまでです。
次回こそ村クエを進めていますけえ、勘弁してつかあさい。

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る