12/26の狩り(村長クエスト制覇編 その1)

アクセスカウンターの数字が10万を超えてました。なんと!
アクセス数が全てとは思いませんが、多くの方に見てもらえてると思うとやっぱりうれしいですね。ありがとうございます。

今回はようやく村長クエストを埋め始めることができました。

[過去記事更新報告]「名探偵コナン・連続狩猟事件!」をクリアの記事を一部リライト、上位用オトモ装備のデータを追加しました。

行くぜ!


村長クエスト★4の途中から再開です。

ドクターの毒毒研究」ドスフロギィ2頭の狩猟。
初期位置はエリア4と5です。ここにも投げナイフx5が。
エリア4に行ったらドスフロギィが頭にマークを出したまま走り去って行きました。待ちなさい!w
1頭あたり30秒ほどで討伐w

■「ドクターの毒毒研究」報酬データ

基本報酬:
 毒袋x1、毒狗竜の皮x1、毒狗竜の皮x2、毒狗竜の腕甲x1、王者のクチバシx1、フロギィの鱗x4、フロギィの毒牙x4、竜骨【小】x2、なぞのお守りx1、なぞのお守りx2

ギルドポイント:
 340pts

青字は確定報酬です。


続いて「溶岩獣を討伐せよ」。ウロコトル8頭の討伐です。
ウロコトルはエリア5・6・7・10にいます。
ウロコトルって結構な勢いでウザいですよね。地中から飛び出してくる攻撃がかなり。

エリア9に行ったらあまりにも火口の景色がすごいので、ペイントボールを投げ込んでみました。おもしれーw

子供か!w

■「溶岩獣を討伐せよ」報酬データ

基本報酬:
 溶岩獣の鱗x1、生肉x2、生肉x4、竜骨【中】x1、陽翔原珠x1、武具玉x1、武具玉x2

ギルドポイント:
 130pts

降りしきる毒雨」フロギィ20頭の討伐。面倒だ。
フロギィはエリア1~7にいます。
やっぱり座ってるフロギィはかわいい。

■「降りしきる毒雨」報酬データ

基本報酬:
 フロギィの皮x2、フロギィの鱗x1、フロギィの鱗x2、フロギィの毒牙x4、フロギィの毒牙x6、竜骨【小】x2、竜骨【小】x4、武具玉x1、武具玉x2

ギルドポイント:
 130pts


★4ラスト。「かくし味は燃石炭」燃石炭15個の納品です。
エリア3・5・7・8・9・10で採掘できます。
2回に分けて納品しなきゃいけないので、モドリ玉を調合分まで持って行くと早くクリアできます。

ピッケル忘れた!!
支給品のボロピッケルx3で間に合いますように…。

目の前を赤ボールが転がっていくのが見えた。見たものはピッケルを次々と壊してしまうというあの赤ボールなのか…!

ボロピッケル終了のお知らせ

幸いエリア3でボロピッケルの材料である石ころと棒状の骨が採取できるので、事なきを得ました。

■「かくし味は燃石炭」報酬データ

基本報酬:
 マカライト鉱石x1、ドラグライト鉱石x1、鉄鉱石x1、鉄鉱石x2、大地の結晶x2、紅蓮石x1、水光原珠x1、武具玉x1

ギルドポイント:
 180pts



★4制覇。勲章「村長のかんざし」を頂きました。
だんだん村長が妖艶に見えてきたのは僕だけでいいw


即★5へ。
縄張りに進入するべからず」ジンオウガの狩猟です。初期位置エリア5。
ジンオウガも久しぶりだな。よ、弱いなw

縄張りに進入するべからず支給品データ

 地図x1、応急薬x3、携帯食料x3、携帯砥石x2、ペイントボールx2、LV1通常弾x∞、LV1散弾x10、毒ビンx15、空きビンx10、支給専用落とし穴x1

■「縄張りに進入するべからず」報酬データ

基本報酬:
 尖竜骨x1、雷狼竜の甲殻x1、雷狼竜の蓄電毛x1、上武具玉x1

ギルドポイント:
 500pts



抗いがたき睡魔との戦い」ドスバギィ2頭の狩猟。初期位置はエリア3・7です。
狗竜種と牙獣種の2頭クエには投げナイフx5がお決まりのようです。
ドスバギィは狙いを付けにくい気がする。
支給品をメモし忘れましたm(_ _)m

■「抗いがたき睡魔との戦い」報酬データ

基本報酬:
 睡眠袋x1、眠狗竜の皮x1、眠狗竜の皮x2、眠狗竜の爪x1

ギルドポイント:
 460pts



魔球!火山のナックルボール」お待ちかね、ラングロトラ2頭の狩猟です。
初期エリアは5・8です。

おお?ラングロトラが2頭横に並んで同時に威嚇している。ついに影分身の術までも身につけたか…。

ネコあの格好でパニクってるのは異常な光景でしかないなw

魔球!火山のナックルボール支給品データ

 地図x1、応急薬x3、携帯食料x3、携帯砥石x2、ペイントボールx2、クーラードリンクx2、LV1通常弾x∞、LV1散弾x10、毒ビンx15、空きビンx10、消臭玉x2、投げナイフx5

■「魔球!火山のナックルボール」報酬データ

基本報酬:
 麻痺袋x1、赤甲獣の甲殻x2、赤甲獣の爪x1

ギルドポイント:
 580pts


足下にはご注意を!」ウロコトル15頭の討伐。またかw

(´・ω・`)ウロコトルを剥ぎとったら龍殺しの実が取れた!?
関連性がよく分からないです。

エリア5・6・7・10を一周半したところで終わりました。

「足下にはご注意を!支給品データ

 地図x1、応急薬x3、携帯食料x3、携帯砥石x2、ペイントボールx2、クーラードリンクx2、LV1通常弾x∞、LV1散弾x20、毒ビンx15、空きビンx10

■「
足下にはご注意を!」報酬データ

基本報酬:
 生肉x4、竜骨【中】x1、溶岩獣の鱗x1、溶岩獣の鱗x2、水光原珠x1、陽翔原珠x1

ギルドポイント:
 200pts


タグ容量の都合上、今回はここで終了です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

次回あたりはイベントクエストとは別に、2分割で投稿するかもしれません。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る