1/5の狩り(上位討伐クエスト編 その2)

0時台までの投稿ならセーフ!!!

…まあ言い訳ですけどw


今回は集会浴場上位★7の討伐クエストをクリアしていきます。
クエスト数的には少ないです。だって面倒なんですもの!
ジャギィノス掃討作戦
孤島でジャギィノス25頭の討伐です。

あの…以前「3頭は少ない!」とは言いましたけど、25頭っていうのは今度はちょっと多すぎなのでは…。
エリア2・3・5・6・7にいます。ちょうどこの順に回れますね。
(*´Д`)ジャギィノスの太ましさが…。

あっ、このクエストにはイビルジョーが出ます。

◆支給品
 地図x1-4、応急薬x3-4、携帯食料x2-4、携帯砥石x2-2、ペイントボールx1-2、LV1通常弾x∞、LV1散弾x10-2、毒ビンx15、空きビンx10

◆基本報酬
 ジャギィの上鱗x2、鳥竜種の牙x6、上質な鳥竜骨x1、ジャギィの上鱗x1、ジャギィの鱗x2、ジャギィの皮x2、上武具玉x1、上武具玉x2

◆ギルドポイント:900pts


控え組のオトモ装備を新調しようと色々見てたんですが、ランポス武器があるのを見てちょっと懐かしくなりました。


進め!凍土調査隊!
凍土でバギィ20頭の討伐です。

いきなりメラルーのいるところに放り出されて驚きながらスタート。
エリア1・3・4・6・7にいます。ここにもいる巨大ニガウリ野郎は放置でw

◆支給品
 地図x1-4、応急薬x3-4、携帯食料x2-4、携帯砥石x2-2、ペイントボールx1-2、ホットドリンクx1-4、LV1通常弾x∞、LV1散弾x10-2、毒ビンx15、空きビンx10

◆基本報酬
 バギィの上鱗x2、上質な鳥竜骨x2、鳥竜種の牙x6、睡眠袋x1、バギィの上鱗x1、バギィの皮x2、バギィの鱗x2、上武具玉x1、上武具玉x2

◆ギルドポイント:800pts


足下にはご注意を!
火山でウロコトル15頭の討伐です。
エリア5・6・7・0にいます。

あの野郎!…こんなところにまで追ってきやがる…。

◆支給品
 地図x1-4、応急薬x3-4、携帯食料x2-4、携帯砥石x2-2、ペイントボールx1-2、クーラードリンクx1-4、LV1通常弾x∞、LV1散弾x10-2、毒ビンx15、空きビンx10

◆基本報酬
 溶岩獣の上鱗x2、溶岩獣の上鱗x1、生肉x4、溶岩獣の鱗x2、竜骨【大】x1、竜骨【中】x2、陽翔原珠x1、水光原珠x2、上武具玉x1、上武具玉x2

◆ギルドポイント:800pts


狗竜族地獄
小闘技場でジャギィ25頭の討伐です。

各種取り揃えてある狗竜種の中からジャギィをより分けて倒すクエスト…と思いきや、ジャギィだけ倒しても新たに出てこないので、結局皆殺しにするクエストになっていますw
マップ右下の入り口から補充されてくるので待ち構えて倒します。

狗竜種が3種類同時に出てくるのはこのクエストくらいじゃないですかね。
ジャギィノスたんが出てこないのが残念(´・ω・`)

◆支給品
 応急薬x3-4、携帯食料x2-4、携帯砥石x2-2、LV1通常弾x∞、LV1散弾x10-2、毒ビンx15、空きビンx10

◆基本報酬
 上質な鳥竜骨x4、鳥竜種の牙x6、ジャギィの上鱗x3、フロギィの上鱗x3、バギィの上鱗x3、上質な鳥竜骨x2、フロギィの毒牙x6、上武具玉x1、上武具玉x2

◆ギルドポイント:900pts


終わりましたー。まあこんなモンでしょうw

次回以降、また集会浴場下位のクエストを進めていきます。よろしくお願いします。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る