MHP3 確定報酬で入手できる素材(ウルクスス素材編)

この記事は、このアイテムはこのクエストをクリアすると確実に手に入るよ!という記事です。
容量の都合上タグは一部素材名にしか付けていません。

2回目の今回はウルクスス素材です。

確定報酬で手に入る方法以外は書いていないのでご注意を!

■白兎獣の毛
 村長★3「雪のちウルクスス
 集会浴場下位★2「雪のちウルクスス

■白兎獣の剛毛
 なし

■白兎獣の耳
 なし

■白兎獣の大耳
 なし

■白兎獣の腹甲
 集会浴場下位★4「雪のちウルクスス

■白兎獣の堅腹甲
 なし

■白兎獣の氷爪
 村長★4「月光アイスダンス
 
■白兎獣の凍爪
 なし


(´・ω・`)なしばっかりやんけ!なめとんのか!

早速この企画が頓挫しそうな情勢になっておりますw
手抜きで記事を書こうとするからこんなことになるんだ。


…頓挫しました!w

企画変更でーす。
確定報酬は「このクエストの確定報酬はこれ!」という形で一気にまとめてしまいましょう。

いつになるかは分かりませんが、この記事と前回の記事はそれぞれアオアシラ、ウルクススの素材入手方法を書く記事に生まれ変わらせるつもりです。
URLは変わりません。

お騒がせいたしましたw
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る