1/22~25の狩り

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

どうやったらブログにオリジナリティーが出せるか苦悩している今日この頃。
他のブログさんとかを見ては「(´・ω・`)すげえなあ」と思う日々です。

うちでしかできないことはなんだろう…。

そんなネガティブな雰囲気の中、久しぶりの日記更新になりますw
思い出せるだけ書きたいと思います。

ちょっと長めになったので続きありです。 イベントクエスト「MGS・ハンターイーター作戦」をプレイ。
なかなかナイスなクエストでした。


炭鉱夫をやるうちに勲章「達人ノ極意書」を獲得。ピッケルのじゃないよね?w
勲章はあと4つになりました。


採掘に飽きたので、別のハンマー素材用に雌火竜の上棘を求めて上位リオレイア狩り。
だんだん頭にクリーンヒットしやすくなってきて、5分針討伐間近まで行きました。
上手い人は安定して5分で討伐してるのかな。

落とし穴を設置した直後にレイアに捕まり、落とし穴が広がったところでムシャムシャ中のレイアがハマりましたw


揃ったので凍土へカムバック。
ギギネブラの咆哮で耳を押さえてたらオトモ2匹が同時に助けてくれたんですが、

オトモ同士が空中で相打ちして同時に吹っ飛んだ!!

何だこのギャグは!w
シンメトリーにシンクロした動きには、芸術性すらありました。
ちなみに僕には当たっていませんw

オリガミミーシャっていう採取用のオトモでした。この2匹には非常に期待が持てますw


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2011-01-25_1

やっとこの地獄から脱出できました。
さっきの出来事があった直後ですよ。

この凄くさびた槌を強化するために、ジエン・モーランとベリオロス亜種を狩猟しました。
運良く両方とも素材が一発で集まりました。


別のハンマー素材のために2度目のアマツマガツチ討伐へ。
やっぱりこの人ポケモンでしょ!w

まだ慣れず30分くらいかかりました。ハンマーと相性がいいらしいんですけどね。
疲れたので間を空けることにします。

その後はずーっと上位火山での炭鉱夫生活。
今度は太古の塊集めです。ついでに古びたお守りが集まっていい感じ。


この後は特に進展がなかったので今回の分はこんな感じで。

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る