テレビ東京で“モンハンだけ”の番組がスタート

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

この情報を知ったとき、僕は目を疑いました。
まさか一つのゲームだけで番組ができてしまうとは!しかも地上波!


その番組は「一狩りいこうぜ!」という番組です。

出演者は

MCが芸人のアメリカザリガニの二人、俳優の岡田義徳さん、アイドルの福田萌さん
ナレーションが声優の喜多村英梨さん

だそうです。

アメリカザリガニのお二人と岡田義徳さんはモンハンプレイヤーとして有名ですね。
福田萌さんは最近モンハンを始めたらしいんですが、すでに100時間以上プレイされているらしいです。
喜多村英梨さんもゲーマーらしく、モンハンをプレイされているみたいですね。

さらに、俳優の滝口幸広さんとアイドルの村上まりなさんがこの番組からモンハンを始める新人ハンターとして出演されるとのことです。


番組は今日からスタートで、放送時間は毎週月曜の深夜2:00~2:30だそうです。
ミニ番組とかではなく、しっかりとした30分番組です。

テレビ東京系列が見れない地域の人でも、公式サイトでの動画配信や生放送が予定されているみたいなので要チェックです。

出演者が全員モンハンプレイヤーというこの番組、これはただモンハンのテレビ番組というだけでなく、内容も期待できる気がします。

久々に楽しみなテレビ番組ができましたw


[公式サイトリンク]
あにてれ:一狩りいこうぜ!

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『テレビ東京で“モンハンだけ”の番組がスタート』へのコメント

  1. 名前:Kazoon 投稿日:2011/01/31(月) 23:30:20 ID:ebdd59ef0

    動画配信されたら見てみたいですね(^_^)
    知らない人でもモンハンやってる所を見ると好感度が上がりますので。
    他の芸人さんや女優さんにも出て欲しいですね~
    中川 翔子や品川、後藤真希…うーん探せばまだまだいそうですね~

  2. 名前:Takemla 投稿日:2011/02/01(火) 00:18:47 ID:589fc6ab0

    モンハンプレイヤーだと知ると、なんか急に仲間意識みたいのができますよねw
    芸能人プレイヤーの方がたくさん出てきそうで楽しみです。


上に戻る