2/3の狩り

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

昨日は取り乱して失礼しました。
焦っても結果は出ないだろうということで、量を書いていく作戦は中止にしてコツコツ投稿していきます。

今日は節分なので、顔が赤鬼なベリオロス亜種を倒そうかと思いましたがやめておきましたw そうだ、サブキャラを作ろう!

女性キャラを作りたかっただけですw

もちろん今のハンターの引き継ぎで、有利な状態から始めます.
引き継いでも元のハンターのデータはそのままなので、サブキャラ作成用の機能みたいなもんですよね。

武器防具などはゼニーに変わってしまいますが、ゼニーは99999zまでしかいきません。
なので、レア度3以下の使えるアイテムをいっぱい持っておいたほうがいいです。

調合しちゃうとレア度が上がっちゃう場合(増強剤+怪力の種→鬼人薬など)や、逆に下がったりする場合(雷光虫→シビレ罠など)があります。
序盤に手に入れにくい増強剤を買えるだけ買っておいたりしました。


キャラを作成。

名前はTakemla子

ふざけてますけど何か?w
どうせ作ってしまうならと、自分好みな顔にしてやりました。
あくまで装備紹介のためなんで…。


最初のイベントとか懐かしいなあ。バシバシ進みます。
しかし女性キャラを使うのは恥ずかしいw

お金があるので、レザーシリーズボーンシリーズと購入。
ハンマーはウォーハンマー系列を作っていきます。
もちろん古ユクモノ木槌は保存でw


( ゚д゚)オルタロスがツタを登っている!

素材集め中に久々に新発見が来ました。今作のモンスターは本当に色んな動きをしますね。


ざわめく森の乱入ジンオウガを倒してみることに。
最初はユクモノシリーズだったので一撃で死んだ記憶がw

装備が貧弱だったせいか体力が多い気がしました。
ちなみに装備はウォーハンマー改ボーン一式捕獲の見極めを発動で。

捕獲可能なところで油断して1死orz
ここからが長かった…。


うおお。
ジンオウガがエリア2の崖を飛び降りてエリア5に行った!!
今日は生態観察ができてラッキーな日だな。

ジンオウガが眠っているところでミス連発。
エリアに入った瞬間焦って入り口にシビレ罠を設置し、ジャギィノスが眠っているジンオウガに体当たりして起こし、運良くまた眠ったところにスタンプの振り上げ部分を当てて起こす。

お間抜けすぎるーw


やったー。討伐したー!
タイムの遅さはお気になさらずw
2011-02-03_1

も、もらっちゃっていいんですか?
2011-02-03_2

さっき倒してきたんですけどw
2011-02-03_3


ああ、いい気分。
今日は村のリオレイアを倒したところで終了。

結局メインの方はプレイできませんでしたw

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る