MHP3 2/14にオトモアイルー配信の第3弾が決定

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

今回はTwitterから情報を知りましたw
情報キャッチが遅いなと思う今日この頃。

2/14からオトモアイルー配信の第3弾が始まるようです。


今回はバレンタインデー特別企画ということで、実はガチでモンハンをプレイしている後藤真希さんのオトモです!
オトモの名前はmakiというらしいです。
ちなみに後藤さんのハンターネームはMAKIだそうですw

爆弾のみ小型一筋勇敢、という組み合わせになってます。
スキルが気になりますね。


ついにコメントに遊びが!

「可愛がると喜びます!」

芸人の井上さんのより面白い件…w

しかしMH3から始めて2000時間以上プレイしているとは…。しかもハンマー使い
後藤真希さんがここまでのゲーマーだとは思っても見ませんでした。
応援したいと思いますw


今回も期間限定ではありません。
期間限定だった三浦春馬さんのオトモはすでに配信終了しています。
なんで三浦さんのだけ期間限定だったんでしょうか…。

[公式サイトリンク]
【トピックス】「オトモアイルー配信企画 第三弾」バレンタイン特別企画!オトモアイルー配信企画初の女性ハンター、後藤真希さんが育てたオトモアイルーが登場!

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『MHP3 2/14にオトモアイルー配信の第3弾が決定』へのコメント

  1. 名前:Kazoon 投稿日:2011/02/10(木) 21:15:17 ID:5e5c9f515

    後藤真希…こんな形で来ましたか~。真希案モンスターが採用されなかったからでしょうか?
    MH3にて1700時間越えのHR999のランサーだったのに、ハンマーの魅力に落ちたのか?もしくは…
    ランスを極めたという事ですか…(゚‐゚;)

  2. 名前:Takemla 投稿日:2011/02/10(木) 22:41:54 ID:589fc6ab0

    ランス使いで有名だったんですか。ハンマーはサブなんですかね。
    モンスター案を出していたとは知りませんでした。


上に戻る