MHP3 2/25のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。
2011-02-25_dl1

■クエスト
イベントクエスト:「巨大熊、山中を破壊す


イベントクエスト「巨大熊、山中を破壊す」はコラボレーションはなく、オリジナルのクエストです。
説明書に載っていたイベントクエストですね。
上位の★8、渓流でアオアシラ1頭の狩猟です。あれ?★8??
このクエストのアオアシラは…。


次回の更新は3/4。もう3月ですか。

週刊少年サンデーに連載されていた青山剛昌氏の漫画「YAIBA」とのコラボレーションクエスト「YAIBA・風神と雷神」と、特典の行商人の品揃え【特別な品揃え】称号「ジャンボ」が追加されます。

イベントクエストは久々のサンデー枠。太刀オトモ武器の素材が手に入るようです。
レベルはおそらく上位で、闘技場でベリオロス亜種とジンオウガの狩猟みたいです。同時かは分かりません。

そして特典がありがたいですね。特別な品揃えということはあのアイテムが売られるようになるのか…!
称号のジャンボは僕みたいにモンスターハンター2からモンハンを始めた人用ですねw


じゃあアオアシラと戯れに行ってきますw


追記:間違いと抜けがありました。修正と書き足しをしてます。失礼しましたm(_ _)m
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『MHP3 2/25のダウンロードコンテンツ追加情報』へのコメント

  1. 名前:生肉希少種 投稿日:2011/02/26(土) 06:54:51 ID:cb2e55284

    忘れてた・・・・。
    ありがとうございます!
    さっそくDLしよ~


上に戻る