MHP3 3/4にオトモアイルー配信の第4弾が決定

むう!今回は1日遅れかっ!w

3/4からオトモアイルー配信の第4弾が始まります。


今回は電気グルーヴのピエール瀧さんが育てたオトモアイルーです。
ピエール瀧さんってモンハンを初代からプレイされているんですね。
ハンターネームはピエールたきだそうです。

この方とゲームと言えば、本人が監修されたグルーヴ地獄Vバイトヘル2000の印象が強すぎますw
そういえばSIREN2にも出演してましたねえ。


そんな瀧さんのオトモはその名もピエルー
近接のみバランスチャンス派、という組み合わせになっていて、レベルとなつき度がMAXです。


そしてコメントが瀧さんらしく

「ハロにちわ~。連れてって~!」

という。
気の抜け方が素晴らしいw

ご本人のコメントによると、ぶんどり強化の術シビレ罠の術を発動させているっぽいです。


なんかオトモ配信ってモンハンプレイヤーの芸能人が分かって面白いですねw

[公式サイトリンク]
【トピックス】「オトモアイルー配信企画 第四弾」『モンスターハンター』はシリーズ通してのファン!ピエール瀧さんのオトモアイルー配信決定!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る