3/4の狩り(!編)

いにしえの龍骨集めで出かけたバギィの討伐クエで、そこにいたイビルジョーが小さい気がして採取用装備と回復薬グレート10個で挑んだら時間切れになったー!!w

ムダに長い文になりましたが、とにかく悔しかったんですw
めちゃくちゃ頭にスタンプ当てまくったのになあ…。
アイテムと装備に頼り過ぎてる現状に気づけたからいいか。

ヽ(`Д´)ノどうせあいつは最小じゃなかったんだ。


なんかティガ戦後に乱入されて、姿だけ確認してすぐに村に帰ったらこんな画像が。
2011-03-04_2

モンスターの頭上に出現すると言われている「」マークを写真にとらえた貴重な画像ですw


その後は炭鉱夫やったり適度にモンスターを狩って武器作りを進めました。


■ライトボウガン(終了)
ユクモ霊弩【弾雨】x3、スナイプシューター、轟弩【戦虎】、崩弩エイヌカムルバス

■ヘビィボウガン
ミーティア

■弓
アムニス


ライトボウガンをゴリ押しで終了w
ユクモ霊弩【弾雨】はかなり作りやすかったです。

そろそろ終わりが見えてきました。
最後の粘り、頑張ります。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る