MHP3 3/14にオトモアイルー配信の第5弾&着うたフル配信が決定

今回の情報はちゃんと公式サイトで見て確認しました!w

3/14からオトモアイルー配信の第5弾と、モンハン関連楽曲の着うたフル配信が始まります。


今回はホワイトデー特別企画。
「ルパン・ザ・ファイヤー」などで有名なラッパーのアーティスト、SEAMOさんが育てたオトモアイルーです。

この方がモンハンプレイヤーだということは知ってましたが、ハンマー使いということは知りませんでした。超親近感アップです。


SEAMOさんのオトモはコシーモという名前です。
ブーメランのみ大型優先こざかしい、という組み合わせになっていて、レベルとなつき度がMAXです。

オトモコメントや本人のコメントによると、解毒笛の術を覚えているアイルーのようです。


そして今回のオトモ配信と同時に、SEAMOさんの楽曲「Stronger feat.MAY-LU~モンハン音楽部MIX~」の着うたフル配信が始まります。
着うたの方はすでに配信されていますが、今回は着うたフルが配信開始されるようです。

この曲は、モンスターハンターのテーマ曲「英雄の証」をサンプリングして歌った曲ということです。
英雄の証はタイトルは知らなくても、モンハンをやった人で聞いたことのない人はいないと思います。

SEAMOさんは以前にも、ココット村のテーマをサンプリングした「おかえり」という曲を作られていたみたいですね。


今回はオトモ配信だけでなく、着うたフル配信のほうにも注目です。


[公式サイトリンク]
【トピックス】「オトモアイルー配信企画 第五弾」女性ハンター必見!ホワイトデーのプレゼントはSEAMOさんが育てたオトモアイルー!


約束約束
アーティスト:SEAMO
販売元:㈱アリオラジャパン
(2011-03-23)
販売元:Amazon.co.jp
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『MHP3 3/14にオトモアイルー配信の第5弾&着うたフル配信が決定』へのコメント

  1. 名前:Kazoon 投稿日:2011/03/10(木) 22:50:19 ID:f7a9de3bf

    「英雄の証」って名前なんですか~、おそらくあの曲が。
    キャラクターセレクトやジエンに槍を当てた時に流れる曲ですかね?
    私は「モンハンのテーマ」と呼んでましたね。そのまんまですが…

  2. 名前:Takemla 投稿日:2011/03/11(金) 00:14:41 ID:589fc6ab0

    >>Kazoonさん
    そうです。それですw
    ゲームでシリーズを通じてのテーマ曲ってあんまりない気がします。

  3. 名前:生肉希少種 投稿日:2011/03/12(土) 08:46:14 ID:268b98191

    ↑に
    じゃあモンハンって素晴らしいね!!!!!!


上に戻る