MHP3 3/11のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:武装戦線・男たちの勝負!

■特典
温泉ドリンク【ユクモひやしあめ】


イベントクエスト「武装戦線・男たちの勝負!」は、漫画「クローズ」「WORST」とのコラボレーションクエストです。
武装戦線っていうのは、この2つの作品に共通して登場する暴走族の名前らしいです。

レベルは下位の★3、砂原でボルボロス2頭の狩猟です。

このクエストでは防具の素材が手に入ります。
クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MHP3 イベントクエスト#18「武装戦線・男たちの勝負!」をクリア


温泉ドリンク、ユクモひやしあめの中身はこんな感じになってます。
2011-03-11_dl1

ネコの弱いの来い!:★★★
ネコのワクワク術①:★★
ネコのワクワク術②:★★
ネコのオトモ指導術:

価格は200zです。
モンスターのステータスが低くなるネコの弱いの来い!が確定で発動する素晴らしいドリンクですw
狩りが楽になるっていうのはかなり大きいですね。

なかなかモンスターが倒せないときの手助けや、金冠集めで何度も狩猟するときに役立つかもしれません。


次回の更新は3/14
ホワイトデー特別企画ということで、オトモアイルー【SEAMOさんのコシーモ】が追加されます。

詳細などは↓の記事でどうぞ。

MHP3 3/14にオトモアイルー配信の第5弾&着うたフル配信が決定
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る