MHP3 3/18のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:JUMP・小兵の狂乱

■特典
称号:ミナガルデ


イベントクエスト「JUMP・小兵の狂乱」は、ジャンプとのコラボレーションクエスト第3弾です。
上位の★8、火山でクルペッコ亜種1頭の狩猟です。

前回の情報では、クルペッコ亜種とウラガンキンの狩猟と書きましたが、ウラガンキンも出現するもののターゲットはクルペッコ亜種のみということだったようです。


このクエストでは防具の素材が手に入ります。
クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MHP3 イベントクエスト#19「JUMP・小兵の狂乱」をクリア


称号のミナガルデはMHGに登場する街の名前ですね。


次回の更新は3/25
モンスターハンターシリーズの公式ファンクラブ、モンハン部とのコラボレーションクエスト「モンハン部・特選クエスト!」が追加されます。

このクエストでは防具の素材が手に入ります。
レベルは上位、おそらく孤島でクルペッコの狩猟のようです。

次回も小型のクルペッコが出現するようです。
でも、画像では隣にイビルジョーがいるという…。


今回のイベントクエストはお得だと思うんで、楽しんでプレイしてきます。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る