3/24の狩り(金冠ノック編)

(`・ω・´)狩るかー。


ドスジャギィ、出ず。
ドスフロギィ、出ず。
ドスバギィ、出ず。
ベリオロス、出ず。

ベリオロス「ぐおー!」
2011-03-24_1


ふと気づいた。ターゲットじゃない時に倒した方が楽だということを!

つまりどういうことか。

アオアシラを例にあげると、「強襲する孤島の水流!」はロアルドロスの狩猟クエストです。
しかし、このクエストに出てくるアオアシラは、体力が2000しかないのにもかかわらず、最小最大両方の金冠が出る可能性があります。

同時に2頭の金冠が狙えるわけだー。

しかも、ターゲットじゃないということは倒さなくてもいいということにもなり、明らかに金冠サイズじゃないときはスルーすることも可能という!

ちなみに、アオアシラの狩猟クエストである「牙獣の行水」に出てくるアオアシラは体力が4000あります。


というわけで、金冠を狙うのに最適なクエストを探すぜ!


とりあえず金冠取得にいい感じのクエストを途中までメモったので、よかったらお役立てくださいw

★6「喧嘩両成敗!」ドスジャギィ
★6「強襲する孤島の水流!」ロアルドロス、アオアシラ
★7「氷牙竜ベリオロス!」ベリオロス、ドスバギィ
★7「クローベリング・タイム!」ウラガンキン亜種、ドスフロギィ、リオレウス
★7「ドクターの猛毒毒研究」ギギネブラ、ギギネブラ亜種
★7「赤き麻痺、赤き毒」ラングロトラ、ドスフロギィ
★8「凍土に轟く咆哮」ティガレックス、ウルクスス


再開。

アオアシラ、出ず。
ロアルドロス、出ず。
イビルジョーが乱入してきた。村に戻る。

ウルクスス、出ず。
ティガレックス、出ず。


ティガレックス「ぐおー!」
2011-03-24_2


ウラガンキン亜種、出ず。
ドスフロギィ、出ず。
リオレウス、出ず。

ギギネブラ、出ず。
ギギネブラ亜種、出ず。


(´・ω・`)出ねえなあ…。


ラングロトラ、出ず。
ドスフロギィ、出ず。

リオレイア、出ず。
リオレウス希少種、出ず。強い。


今日の釣果は0、と。やっぱり根気いるなあ。
明日も頑張ります。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る