4/1~4/5の狩り(Takemla子、始動編)

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

皆さんお久しぶりです。
今更な話題ですが、エイプリルフールに嘘をつきそびれましたw

ブログを盛大に嘘で染めてやろうと思ったんですけどねえ。
トップ絵を変えて、著者近影も変えて、タイトルまで変えて、ブログの雰囲気をまるで変えてやろうと思ったんですけど、やるにはあまりにも時間がありませんでした。

来年できるかなあ。


さて、金冠集めをやりたくなくなってきたので、サブキャラの育成で紛らわせますw Takemla子「私はこれから弓使い女ハンターになるわ!!」

Takemla「じゃあ僕は警察官になる!」


Takemla子のデータは途中までハンマーで楽々と進めてたんですが、同じ武器で進めても面白みがないということで、なんとなくハンマーに似ているガンナー武器、を使っていくことにしました。

村長クエストはモンスターの体力が少ないので割とサクサクいけました。
集会浴場クエストになってから、狩猟に時間がかかるようになってきましたが。


一匹でこの量を掘り当てる超ネコ、ヨシツネ。久々に笑いましたw
金色の毛色をしているだけはあるな。
2011-04-04_1


ドスバギィが落とし穴にはまってるのが結構かわいいことに気づく。
あとで画像に収めたいなあ。

と言って収めたことが一度たりともないんですけどw


ぐおお。ウラガンキンかてぇ!

…調子に乗って背中に曲射を当てまくったせいのようです。
曲射ならとりあえず強いという過信がこのような結果を生みました。

肉質の硬さは、剣士だと弾かれるんで分かりやすいんですけど、ガンナーだと分かりづらいですね。
でも、ウラガンキンの背中が硬いのくらいは分かれよという話ですがw


そんなこんなでTakemla子のデータは村のジエンを倒し、集会浴場ではHR3に上がったところまで進みました。


うーん。金冠の方は出てません。
弓日記フラグが立ってるけど気にしない気にしないw

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る