4/6の狩り(ぬか奇跡編)

調合画面を開きながら気絶させられると、気絶したまま調合ができることを発見。
ハンターは本当にいつでも調合できるよなあ。走りながら調合したりするし。

調合とはなんなのか…。


集会浴場下位のジエンが壁に。
これは久々の壁やで…。

ベリオロスを狩り、アイスクレストⅠを作って頑張ったところ、なんとか撃退できました。


このタイムを見てくれ。こいつをどう思う?
2011-04-06_1


これ、「峯山龍ジエン・モーラン」のクリアタイムなんですよ…。

最初はタイムアップでクエスト失敗だと思ったんですが、このクエストって体力を一定以下まで減らした状態でタイムアップになっても撃退になってクリアできるんですね。

ファミ通の攻略本で調べてこの情報を知るまでは、勝手に「タイムアップと同時に撃退した!奇跡が起きた!!」とはしゃいでいましたw

しかしこれは意外でした。
まだまだ新しい発見もあるものですね。


今日は上位に上がってから、霊弓ユクモ【破軍】マギュルSシリーズを揃えて終わりです。
なんか霊弓ユクモって、鬼鉄みたいな位置ですねえ。


【本日の金冠取得情報】
(´・ω・`)なし


今日のは完全に弓使い日記になってますw
攻略記事のまとめを作りましたんでご勘弁を。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る