4/7~21の狩り(更新は、大切編)

僕は、生きてますw


全然更新しなくなっちゃって、ゴーメンナサイヨー!

…このネタが分からない若者が増えている。
伝説のカカト落としファイターのセリフ、とだけ言っておきますw


週1の更新ではアクセス数もダダ下がりですわな(´・ω・`)


高スペックパソコンかXbox360が欲しェー!!

唐突なのはこの部分だけ前に書いていたものだからですw

なにやらMHFがかなり新しくなったらしいじゃないですか。
家にはMHFの出来る環境がないので、MHFにすごいあこがれを感じてます。

僕のしょぼパソコンでは動くには動くんですが、カックカクのコマ落ち世界になってしまうのでとても生きていけませんw


MHFがやれるようになるかは、将来出るであろう3rdGがどのハードで出るかによりますね…。
3rdGがPSPで出てくれれば、余裕が出るのでMHFにも手が出せそうです。

現実的には3DSとかNGPになってしまうんでしょうか。
個人的にはPSPでもまだやれると思うんですけどね。



ここから今書いてます。

そんな今日この頃ですが、激しいモチベーションの低下に襲われています。

理由としては、単純にやる時間がないというのが一つ。
あとは、金冠集めの不毛さと、ブログタイトルに思いっきりハンマーをマスターしたいって書いてるのに、弓使い日記を連載していいものかという悩みです。



バカモン!!!



モンハンカテゴリで首位を度々獲得しているブログの筆者として、こんな理由をつけて更新をサボっているわけにはいきません。
今後は金冠集めのことは忘れて、ハンマーを使った縛りプレイをしていきたいと思います!


とりあえず第一弾として、

下位装備で「終焉を食らう者」クリア

に挑戦します。
もしかしたらプレイ動画も撮るかもしれません。


多分いろんな人がすでにやっていることだと思いますが、ちょっと僕なりにやってみたいと思います。

乞うご期待!


というわけで、今回はここまで。
プレイ日記はありませんm(_ _)m

なんとか盛り返したいですね。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る