MHP3 5/6のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:ファミ通・大角と巨鎚、再び!


イベントクエスト「ファミ通・大角と巨鎚、再び!」は、ファミ通とのコラボレーションクエスト第5弾です。
上位の★8。闘技場でディアブロス亜種1頭とウラガンキン亜種1頭の同時狩猟で、ガンランスの素材が手に入ります。
MHP3のファミ通とのコラボレーションクエストはこれで終了になります。


クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

■MHP3 イベントクエスト#26「ファミ通・大角と巨鎚、再び!」をクリア


次回の更新は5/13
イベントクエスト「王族の招宴」と特典の称号「古龍観測隊」が追加されます。

クエストの方はオリジナルイベントクエスト第4弾。
レベルは上位。闘技場でリオレイア希少種1頭とリオレウス希少種1頭の同時狩猟です。

称号の古龍観測隊はその名のとおり古龍について調べている機関の名前です。
今作では古龍がほとんど出ないので陰が薄いですが。


王族の招宴は、2ndGにあった「竜王の系譜」とほぼ同条件のクエスト。やりごたえがありそうです。
段々と高レベルのクエストが配信されるようになってきました。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る