MHP3 6/10のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:峯山龍、来る!!

■特典
称号:狩魂


イベントクエスト「峯山龍、来る!!」は、オリジナルイベントクエスト第6弾です。
上位の★8。大砂漠でジエン・モーランの討伐です。

クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MHP3 イベントクエスト#30「峯山龍、来る!!」をクリア


次回の更新は6/17
イベントクエスト「幻のウラガンキン」が追加されます。

クエストはオリジナルイベントクエスト第7弾。MH3でもあったクエストです。
内容は火山で超小型サイズのウラガンキンの狩猟です。

超小型のウラガンキンは、以前配信されたイベクエ「JUMP・小兵の狂乱」でもクルペッコ亜種の召喚モンスターとして戦えましたが、このクエストではメインターゲットになってます。


そしてダウンロードの情報ページで告知されていましたが、大規模なサーバーメンテナンスがあるようです。
予定されている時間は6/12(日)の朝6:00~夕方18:00で、この間はMHP3のダウンロードコンテンツがダウンロードできなくなるそうです。

長時間(半日)繋がらなくなるので、イベントクエストを土日にプレイしたい方は土曜日までにダウンロードしておいたほうが良いと思います。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る