MHP3 6/17のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:幻のウラガンキン


イベントクエスト「幻のウラガンキン」は、オリジナルイベントクエスト第7弾です。
上位の★8。火山で超小型サイズのウラガンキンの狩猟です。

クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。
クエストの記事は、諸事情により明日の夜ごろの更新になりそうです。すみませんm(_ _)m

MHP3 イベントクエスト#31「幻のウラガンキン」をクリア


次回の更新は6/24
イベントクエスト「渓流の一番長い日」と特典の称号「歌姫」が追加されます。

クエストはオリジナルイベントクエスト第8弾。
画像が非常にミステリアスな雰囲気です。モンスターが写っておらず、舞台が夜の渓流ということ以外全く分かりません。
依頼主が村長なので何かありそうです。僕は最大サイズのジンオウガなんじゃないかと思っていますが…。

称号の歌姫は、MH2のドンドルマの街に登場して歌を歌っているキャラクターのことですね。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る