MHP3 8/5のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:覇王降臨

■特典
称号:モンハン


イベントクエスト「覇王降臨」は、オリジナルイベントクエスト第14弾です。
上位の★8。溶岩峡谷でアカムトルムの討伐です。

ついに隠しボスまでイベントクエストに登場しました。
おそらく強いでしょう。

クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MHP3 イベントクエスト#38「覇王降臨」をクリア


特典の称号「モンハン」は色々と使えそうな称号ですね。


次回の更新は8/10。いつもと違って水曜日なので注意
イベントクエスト「アイルー村からオトモへ」と、特典の称号「ぽかぽか」が追加されます。
8/10に発売される「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」とのコラボレーションですね。

クエストはオリジナルイベントクエスト第15弾。
予告画像からは全くクエスト内容が分かりませんw

まさか、アイルーとメラルーの討伐!?


そんなことはないですねww

報酬はアイルー装備のチケットみたいですね。
ついにアレがお目見えする時が来るのか…。

称号の「ぽかぽか」もアイルー村関連の称号です。


覇王降臨は気合で今日中にクリアして記事を書きます。できればw
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る