MHP3 チャレンジクエスト「モンハンフェスタ04」をクリア

チャレンジクエストをプレイする企画第9弾。

このモンハンフェスタ04はナルガクルガ亜種・ギギネブラ亜種・ドボルベルク・ジンオウガの連続討伐です。
◆クエスト名
 モンハンフェスタ04

◆配信開始日:2011/8/29

◆クエスト種別:訓練所クエスト

◆報酬金:9000z

◆契約金:0z

◆指定地:闘技場

◆制限時間:50分

◆主なモンスター:ナルガクルガ亜種、ギギネブラ亜種、ドボルベルク、ジンオウガ

◆クエストLV:★★★★★★★

◆成功条件:すべての大型モンスターの討伐

◆失敗条件:報酬金ゼロ、タイムアップ

◆参加資格:なし

◆参加人数:2人まで

◆使用武器:双剣、スラッシュアックス、狩猟笛、ガンランス、ヘビィボウガン


…双剣かしら。
早食い+2があるから行けそうな気がする。

時間内に終わりますように。


ギギ野郎にハメ殺されました。起き攻めって嫌だよね。

ドボルさんは双剣だとやりやすいですね。

なんでこのクエストに出てくる人たちは最初から怒っているのか…。
私生活のイライラをクエストに持ち込まないでいただきたいw


ジン君にボコられる私。ここで3死くらいしましたw

なんとかクリア。


結果は38’22″46(Bランク)でした。もう、Bランクしか出ない…
2011-09-04_3
 

◆基本報酬
 生肉x5、こんがり肉x1、こんがり魚x1、鋼のたまごx3、武具玉x1、水光原珠x1、なぞのお守りx1

◆ギルドポイント:1500pts


双剣になまくらが付くと、辛いことが僕の中で明らかになりましたw

これでモンハンフェスタのクエストは終わりみたいです。
どれも難関なので詰める気はしばらく起きないw

しかしチャレンジクエストの03と06はいつなんだろうか…。


←前回 「モンハンフェスタ03」をクリア
→次回 「チャレンジクエスト08」をクリア
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る