MHP3 12/9のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
12/9から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
チャレンジクエスト:最強への挑戦


最強への挑戦」は、闘技場でナルガクルガ亜種・ティガレックス亜種・リオレイア希少種・リオレウス希少種・ジンオウガの大連続狩猟です。

いよいよ最後の配信クエスト。かなり難しいはずです。
先週予想していた世界ジョーではなかったです。すみませんm(_ _)m

クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MHP3イベントクエスト「最強への挑戦」をクリア


次回の更新はありません
今日の更新をもって、MHP3での新しいダウンロードコンテンツの追加は終了となります。

毎回の配信後に更新してきたこの記事も終了です。
今までありがとうございました。

来週からはMH3Gのダウンロードコンテンツの記事に切り変わりますので、そちらの方もよろしくお願いします!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『MHP3 12/9のダウンロードコンテンツ追加情報』へのコメント

  1. 名前:東方不勝 投稿日:2011/12/09(金) 16:24:30 ID:092e10754

    うわぁあああ
    まじキチww
    ナルガとティガ亜種倒せへんw
    しかもこれ倒しても
    金銀同時でしょ?ジンオウガはまぁ余裕だろうけど
    闘技場5体は厳しいなぁ


上に戻る