▼良かったらSNSでシェアお願いします!

MH3G 開封レポート

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

今回は18時に届きました。
ゆうパックならすぐに届けてくれると思った。甘かったw

とにかくついにモンスターハンター3Gが手に入ったので、開封のレポートをします。 今回は買えるかどうかがギリギリまで分からず、残念ながらイーカプコンで予約出来なかったので、ほぼ唯一予約ができたヨドバシドットコムでの注文となりました。
ちゃんと発売日に届いてよかったです。

梱包を開けると(といってもただの茶封筒ですが)、ソフトが何故か伝票と一緒にクリアファイルに入っていました
これがヨドバシ流ですか!w


っていうか

ビニールにあけくちがねえ!w

3DSソフトはみんなこんななのか?w


仕方なく端っこからペリペリ開けることに。
案の定、汚く開けることに成功しました(´・ω・`)

DVDとかだと、あけくちから開けると後でビニールをまた被せられるんで綺麗に保存できたんですが。
仕方ねえな。

っていうかすげえ几帳面だな自分w


さあオープン!
ゲームカードの他に、説明書とインターネットアンケートとクラブ・ニンテンドーのチラシが入っています。

勢いでクラブ・ニンテンドー会員になりました。チラシに書いてあるシリアルナンバーを入力すれば会員登録できます。
ソフトを買うたびにポイントが付いて、グッズとかがもらえるらしい。ちなみにMH3Gのポイントは60ポイントでした。
登録の際にアンケートがあるんですけど、ものすごくまじめに答えましたw


ゲームカードはこんな感じ。
2011-12-10_5

説明書はこんな感じ。変なモノが写り込まないようにしたら妙にアップになりましたw
2011-12-10_6


ただ届いて封を開けただけでこの分量にw
次の記事では初回起動~オープニングのプレイレポートを書きます。


→次回 よろしくモガの村(オープニング編)
←前回 MH3Gの体験版をやってみた プレイ編

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る