MH3G 12/10のダウンロードコンテンツ追加情報

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

MH3Gのダウンロードコンテンツ追加情報です。
今作でも情報をお伝えしていきますんで、よろしくお願いします!

MH3Gでは、12/10から以下のコンテンツがダウンロード可能になっています。
初期状態での配信内容になります。


今回の配信内容

■クエスト
イベントクエスト:JUMP・2つの赤き凶弾

■特典
称号:ジャンプハギーハギとこ!狩魂
ギルドカード背景:ハギとこ!
資源ポイント:5000Pt


最初の更新なのでもりだくさんですね。

JUMP・2つの赤き凶弾」は、ジャンプとのコラボレーションクエストです。
砂原でラングロトラ2頭の狩猟。防具の素材が手に入るようです。

クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MH3G イベントクエスト#1「JUMP・2つの赤き凶弾」をクリア


ハギーはカプコンの宣伝マンさんのあだ名で、ハギとこ!はその方がやっているUstreamのカプコン情報番組の名前です。
ギルカ背景の左で指を指してる影が、ハギーさんですw


今回の更新で一番大きいのが資源5000Ptですね。
これさえあれば、村の依頼に使用する分は大体まかなえると思います。


ところで、僕の3DSにはいつの間にか行商ばあちゃんの品ぞろえが入っているんですがバグ的な何かなんでしょうか。
今のところ、ダウンロードコンテンツに行商ばあちゃんの品ぞろえという項目はありません。
もしかして資源ポイントが誤ってこれで表示されているんでしょうか?

何か分かる方、情報をいただけるとうれしいです。


次回の配信

次回の更新は12/13
イベントクエスト「犬夜叉・大妖の牙を求めて」と、特典の称号「サンデー」が追加されます。

クエストは高橋留美子さん原作の漫画「犬夜叉」とのコラボレーションクエストです。
凍土でドスバギィ・ギギネブラ・ベリオロスの大連続狩猟。太刀の素材が手に入るようです。

2つの赤き凶弾と同じく、前作に引き続きのイベントクエストですね。


次回の配信もすでに配信されているので、この後すぐ記事を投稿します。


→次回 12/13のダウンロードコンテンツ追加情報

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る