ブログのURLが変わりました!

monhammer

皆さんはお気づきだろうか。
アドレスバーのhttp://blog.livedoor.jp/monhammer/が


https://monhammer.com/


になっていることに!!!

mが多いね!


新URL

突然ですが2012年12月12日(今日)より、当ブログ「モンハンでハンマーをマスターしたいBlog」のURLが変わることになりました。


新URL:https://monhammer.com/
旧URL:http://blog.livedoor.jp/monhammer/


となります。

ブックマークやリンクをしてくださっている方は新URLの方に変更をお願いします
トップページ以外をブックマークされてる方は↓のような感じで変えてください。

【例】
旧:http://blog.livedoor.jp/monhammer/archives/51959149.html

新:http://monhammer.com/archives/51959149.html


旧URLでもアクセスできますが、強制的に新URLに転送されるようになってるので、負荷軽減のためにも新URLに変更していただければと思います。


monhammerの由来

せっかくなので、元のブログIDにもなっていたmonhammerの由来について話したいと思います。
ちなみに読み方は「モンハンマー」です。「モンハマー」じゃないです。


由来は簡単。

monster hunter+hammer=monhammer

ってことです。モンハン+ハンマーをくっつけた造語ですね。
ブログを作るときにIDが全然決まらなかった中、ひねり出しましたw


monhammer.comです

もう一度書きます。新URLは


monhammer.com


です。

そう、monhammer.com。モンハンでハンマーを使うからmonhammer.com
このURLを是非とも覚えて帰ってくださいw


12月に入ってからの更新速度と今回のアドレス取得で、僕のこのブログに対する本気度を分かってもらえればと思います。
MH4の発売に向けてバリバリ頑張っていきますので、今後ともこのブログをよろしくお願いします!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る