1/31の21:30から第1回 MH3G HD ver. オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ!が生放送!

オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ

明日(1/31)の21:30から、MH3G HD ver.のオンラインを使ったカプコン公式の生放送「オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ!」の第1回が放送されます。

1/312/72/14と3週連続で、全3回放送される予定になってます。

現在好評発売中のWii U専用ソフト「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」を使ったオンラインイベントの生配信が決定!豪華ゲストとモンハン部員助っ人ハンター達が協力プレイし、タイムアタックで競い合う!!

アメリカザリガニのお2人をMCに迎え、ゲストが2チームに分かれてタイムアタックで対戦!モンハン部員なら助っ人ハンターとして登録したり、どちらのチームが勝つか予想してプレゼント応募したりと、お楽しみ要素も満載!勝敗の鍵を握るのはズバリアナタです!

急募!助っ人ハンター求む! ゲストチームと一緒にクエストにチャレンジしてくれる“助っ人ハンター”を大募集!モンハン部より事前登録でクエスト参加の可能性が!ゲストとギルドカード交換のチャンスも?

「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.オンラインで一狩りいこうぜ!」 開催概要

第1回:女性ハンター回配信 1月31日(木) 21:30~23:00予定
MC
アメリカザリガニ
ゲスト
玉置成実、KONAN、てんちむ、椿姫彩菜



放送ページ


YouTube、USTREAM、ニコニコ生放送、Stickamの各種ストリームサイトで視聴できるようですが、↑のページに行けば全部の放送ページを切り替えられます。
Twitterでコメントでき、それがこのページに表示されるようです。

画質的にはYouTubeの生放送が一番高画質みたいですね。


【第1回のアーカイブ】
前編後編


久々の一狩り行こうぜ!

第1回は女性回第2回は男性アーティスト回第3回はお笑い芸人回になっています。
アメリカザリガニさんは毎回MCで参加されるみたいですね。

4人のゲストが2人ずつのチームに分かれ、それぞれのチームに一般視聴者の助っ人ハンター2人を加えてクエストに挑戦してクリアタイムを競うようです。


既に第1回の助っ人ハンター参加申し込みは締め切られていますが、今回の放送で参加したくなった人は第2回以降に応募してみるのもいいでしょう。

勝敗予想の投票はクエストの開始まで受け付けているので、まだまだ投票できます。
優勝チームに投票した人の中から抽選で各種モンハングッズがもらえるそうです。

どんな助っ人ハンターが参加するのか全く分からないので、勝敗予想はかなり難しそうですねw


久々の一狩り行こうぜ!なので楽しみですね。
っていうか、勝敗予想ページに書いてある参加タレントさんのハンターランクが意外と高くてビビりましたw
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る