2/7の21:30から第2回 MH3G HD ver. オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ!が生放送!

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ

明日(2/7)の21:30から、MH3G HD ver.のオンラインを使ったカプコン公式の生放送「オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ!」の第2回が放送されます。

現在好評発売中のWii U専用ソフト「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」を使ったオンラインイベントの生配信が決定!豪華ゲストとモンハン部員助っ人ハンター達が協力プレイし、タイムアタックで競い合う!!

アメリカザリガニのお2人をMCに迎え、ゲストが2チームに分かれてタイムアタックで対戦!モンハン部員なら助っ人ハンターとして登録したり、どちらのチームが勝つか予想してプレゼント応募したりと、お楽しみ要素も満載!勝敗の鍵を握るのはズバリアナタです!

急募!助っ人ハンター求む! ゲストチームと一緒にクエストにチャレンジしてくれる“助っ人ハンター”を大募集!モンハン部より事前登録でクエスト参加の可能性が!ゲストとギルドカード交換のチャンスも?

「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.オンラインで一狩りいこうぜ!」 開催概要

第2回:ミュージシャンハンター回配信 2月7日(木) 21:30~23:00予定
MC
アメリカザリガニ
ゲスト
YOMI(ナイトメア)、咲人(ナイトメア)、ナカヤマシンペイ(ストレイテナー/another sunnyday)、岡本伸明(the telephones)



放送ページ


YouTube、USTREAM、ニコニコ生放送、Stickamの各種ストリームサイトで視聴できますが、↑のページに行けば全部の放送ページを切り替えられます。
Twitterでコメントでき、それがこのページに表示されます。

画質的にはYouTubeの生放送が一番高画質ですが、要高スペックです。
前回は、ニコニコ生放送で見るのが繋がりやすさでは安定だった気がします。


この放送はアーカイブ放送に対応していないので、後で見ることができません。ご注意を!


第2回

前回は初回の放送だったからか放送開始が遅かったり画質が悪かったりしたんですが、今回はそこが改善してることを期待したいですね。

前回のゲストは女性にもかかわらず皆さん結構ガチでした。色んな助っ人ハンターさんが出てきたのも面白かったですね。


今回は前回と違って全員が男性ってことで、前回よりさらにレベルが高いプレイが見れるかもしれません。
ハンマー使いの人も2人いるので期待してます。

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る