【MH3G】ハンマープレイ日記 港クエスト★8(G★3) 驚天動地!大連続狩猟!編

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

ハンマープレイ日記 港クエスト★8(G★3) 制覇編

この記事は、MH3G港クエスト★8(G★3)のハンマー使いのプレイ日記です。
未クリアのクエストをクリアしていきます。

今回は闘技場での大連続狩猟「驚天動地!大連続狩猟!」をやります。

前回までのあらすじ

・きっかり同時に出現
・モンスター同士に相打ちさせて大砲を当てていくゲーム
・こういうゲームだから!


驚天動地!大連続狩猟!

驚天動地!大連続狩猟!
陸の闘技場でリオレイア亜種・ドボルベルク亜種・ブラキディオス・ジンオウガ亜種の大連続狩猟です。初期位置エリア1。HRP:5880
ハンターランク55以上で出現。

2頭ずつかと思いきや1頭ずつらしい。HRPも高いしおいしいクエストかも。


リオレイア亜種さんは攻撃を食らいすぎて7分。いつもよりダメだ。
ドボルベルク亜種さんはかなり手数を稼げたので6分。調子が良い。


ブラキディオスさんは油断して爆死しながらも7分
キャンプで秘薬やら何やらを飲んでたら突然の爆発!
そして闘技場へ強制送還…。

何が起きたと思ったらチャチャさんが粘菌付けっぱだったという…。
キャンプにいるんだからちゃんと粘菌取っとけよーw もしくは俺と距離を空けてくれw


27分10秒でクリア。このタイムなら氷牙竜乱舞の方がおいしいなあ。
驚天動地!大連続狩猟! クリア


一定HRで解禁されたクエストなので難しいのかと思いきや、普通のクエストでしたw
2頭ずつ出現したらかなりの手応えになったんじゃないかと思います。

残りの★8クエストは今見える範囲であと1つ。未解禁のがあと5つあります。
HR上げ頑張らないとダメですね。


←前回 港クエスト★8(G★3) 恐暴の宴編
→次回 狂瀾怒濤!大連続狩猟!

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る