【MH4】公式サイト3/7の更新 復活したフルフルと狂竜化モンスターの紹介

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

MH4公式サイト更新

今日(3/7)、モンスターハンター4の公式サイトが更新されました。
先日のPVで復活が判明したフルフルの紹介と、狂竜ウイルスに感染して狂竜化したモンスターの画像が掲載されてます。


フルフルの紹介

咆哮・電撃・壁貼り付きは健在のようですね。
新しい要素は紹介されていませんが、やっぱりありそうです。

疑問に思ったんですが、ハンターが壁をよじ登ってる時に咆哮を食らったらどうなるんですかね。
やっぱり落ちちゃうんでしょうか。


狂竜ウイルスの解説

狂竜ウイルスに感染して狂竜化したモンスターたちの画像が追加されました。
ケチャワチャ・ドスランポス・リオレイア・ゲリョス・ババコンガ・ティガレックスの狂竜化状態の画像です。

ドスランポスも狂竜化しているので、大型モンスターはどのモンスターでも感染するようです。
狂竜化するとカッコよくなる人と怖くなる人がいますねw


というわけで、今回の更新に関する記事はここまでです。
本当は今月発売だったんだよなあ…。でも発売日は着実に近づいています。


モンスターハンター4 (2013年夏発売予定)(仮称)モンスターハンター4 (2013年夏発売予定)
Nintendo 3DS
カプコン
Amazonで予約!

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『【MH4】公式サイト3/7の更新 復活したフルフルと狂竜化モンスターの紹介』へのコメント

  1. 名前:.rar 投稿日:2013/03/13(水) 23:04:25 ID:f19702053

    フルフルはうれしいな、狂竜レイアもかっこよかった


上に戻る