【MH4】公式サイト6/27の更新 新フィールド”地底火山”、テオ・テスカトル、グラビモス、バサルモス、ドスイーオスの復活が公式発表!

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

MH4公式サイト更新

今日(6/27)、モンスターハンター4の公式サイトが更新されました。
新フィールドの地底火山、旧モンスターのテオ・テスカトルグラビモスバサルモスドスイーオスの情報が掲載されてます。


地底火山

world_img_31_05

洞窟と火山が組み合わさった新フィールド、地底火山の情報が公開されました。
今作のフィールドは、システムを活かすように高低差があったり立体感のあるフィールドが多いですね。

しかしこのフィールド、なんとなくアグナコトルが活躍できそうですが…。


炎王龍 テオ・テスカトル

monster_img_20_05

前回の更新時でも触れましたが、テオ・テスカトルの復活が公式発表されました。
ハンマーとなかなか相性のいい相手だったので嬉しいですw

テオ・テスカトルが出るということは…?


鎧竜 グラビモス

monster_img_21_03

グラビームでお馴染み、グラビモスも復活です。
通常の大型モンスターでは最大級のモンスターなので、背中に乗るのが楽しそうですね。


スポンサーリンク

岩竜 バサルモス

monster_img_22_04

グラビモスの幼体であるバサルモスも復活。
岩に擬態しているところにスタンプを入れるのが好きだったんで、それをまたできると思うと今から楽しみですw


ドスイーオス

monster_img_23_03

ドスイーオスも復活です。
ランポス、ゲネポス、イーオスと揃うと、かなりMHP2G感が出てきますね。果たしてギアノスは出るのか!?


今のところ旧モンスはほぼMHP2Gから

今まで発表されてきた旧モンスターはドスジャギィとウルクスス以外、全てMHP2Gに登場するモンスターになっています。
MH3Gのモンスターは発表が後回しにされているのか登場しないのかは分かりませんが、もうちょっといてもいいかなと思います。


そしてMH4発売日まで3ヶ月切ってます。ここからが長い気もしますが待ちましょう!
今回の更新は結構早かったので、もしかしたら今後は公式サイトの更新頻度も増えていくのかもしれません。


モンスターハンター4 イーカプコンバナー
e-CAPCOMで予約!
モンスターハンター4
Amazonで予約!

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る