【MH4DLC】本日(10/2)よりイベクエ「銀の匙・卵の試食パーティ」「犬夜叉・太妖の牙を巡る狩猟」等が配信開始!

銀の匙・卵の試食パーティ

モンスターハンター4のダウンロードコンテンツ追加速報です。
今日の10/2から配信開始したDLCの詳細と、10/4に配信予定のDLCを紹介します。

今日から配信開始のDLC

■クエスト
イベントクエスト:「銀の匙・卵の試食パーティ」「犬夜叉・太妖の牙を巡る狩猟
銀の匙・卵の試食パーティ
犬夜叉・太妖の牙を巡る狩猟

■特典
称号「副部長」「農業高校」「断らない男
ギルドカード背景「銀の匙


銀の匙・卵の試食パーティ」は銀の匙とのコラボクエスト。
上位の★5、天空山で飛竜の卵5個の納品です。
このクエストでは狩猟笛「銀の匙」の生産素材が手に入ります。

犬夜叉・太妖の牙を巡る狩猟」は犬夜叉とのコラボクエスト。
下位の★2、闘技場でガララアジャラ1頭の狩猟で、生態状況未確定です。
このクエストでは太刀「鉄砕牙」の生産素材が手に入ります。


銀の匙のクエストにはリオレイア亜種が登場し、犬夜叉のクエストは狂竜化したガララアジャラと戦うようですね。
後日、プレイ記事&装備紹介記事を投稿します。


次回の配信

次回の更新は10/4
  • イベントクエスト「砂漠に鳴らせ、勝ちどきの銅鑼
  • オトモ「ミケピンク

が配信開始されます。

砂漠に鳴らせ、勝ちどきの銅鑼はダレン・モーランの討伐のようです。
ミケピンクは色的に回復トレンドのオトモっぽいですね。


←前 9/27よりイベクエ「JUMP・新たなライバル!」「カプ本・マスコット対決!」などが配信開始!
→次 10/4よりイベクエ「砂漠に鳴らせ、勝ちどきの銅鑼」等が配信開始!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る