2013年、ありがとうございました!

2013年も気づけば大晦日ということで、簡単に挨拶させていただきたいと思います。


今年はモンスターハンター4が発売された年ということで、モンハン的にかなり大きな動きのあった年でした。

発売前は発売前情報を更新し、発売直前にはブログのリニューアルを行い発売に備えました。
そして待ちに待った発売後はバリバリ更新!…しようとしたんですが、プレイ日記以外ほとんど書けずに気づいたら燃え尽きてしまった感。


新作発売に合わせて、モンハンブログ界にまとめブログが続々と参入してきたのがデカイですね。
やっぱりスピードと記事数には個人ブログでは遠く及ばず、書く途中で投稿をやめてしまった記事もいくつかありました。

今後は個人ブログでできることを模索しつつ、引き続き細く長く続けていきたいと思います。
気にせずマイペースでっていうのもありですね。


短くなりましたがこんなところで。
それでは来年もよろしくお願いします!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『2013年、ありがとうございました!』へのコメント

  1. 名前:dante 投稿日:2014/01/26(日) 17:05:09 ID:c06a5f6ec

    こんにちは、はじめまして(^^)
    私もMH4最近始めまして、ソロでまったりプレイしてますヘタレ社会人ハンターです。
    最後にプレイしたのは2ndGでかなりブランクがありますが、始めて2週間で初期装備縛り&全クエ消化でようやく村ダレンまで辿り着きました。
    ダレン倒した後は集会所下位をやって、上位にあがったら武器防具作りまくろうと思うので、それまではこの裸同然の紙防具と相棒アイアンインパクトで突き進みたいと思います(笑)
    これからちょくちょくブログの方拝見させて頂きますね(^^)

  2. 名前:名無しのF 投稿日:2014/02/06(木) 20:15:45 ID:589fc6ab0

    明けましたおめでとう!(遅
    のんびり頑張って下さい~
    MH4G楽しみすなぁ…早ぇよwと思ったけど秋に出るなら丁度1年か
    何が追加なのか今から楽しみですね!

  3. 名前:響き 投稿日:2014/06/16(月) 16:08:58 ID:4785f2b22

    お疲れさん
    もう村クエは終わりました。今は集会所のクエを消そうと思っています。
    お互い頑張りましょう。
    てか早く更新してくれーーー


上に戻る