【MHWベータ】ドスジャグラスのソロハンマーTAを動画にしました

「森の大食漢 ドスジャグラス」TA動画

モンスターハンター:ワールド(MHW)のハンマー動画の紹介記事です。
YouTubeにMHWベータテスト版のクエスト「森の大食漢 ドスジャグラス」のタイムアタック動画のようなものを投稿したので、ここでも紹介します。

動画

↑のプレイヤーからご覧ください。

チャンネルページはこちらになってます。ぜひとも登録お願いします!


内容解説

ソロハンマーでドスジャグラスを1分半で倒す動画になってます。
普段あまりTA動画を見てこなかったので動画としての出来はまだまだかもしれません。

ドスジャグラスの初期位置が固定されていることに気づいたので、そこまでまっすぐ行きました。
これに気付くまで延々と痕跡を探しまわってましたw

戦術は力溜めをしてパワーアップしてからひたすら殴るという超簡単なもの。
しかし、スタンを取るわ麻痺にさせるわでほとんどハメに近い状態です。

更に高性能な叩きつけコンボのおかげでモリモリとダメージを与えることができました。
今後の記事で力溜めと合わせて叩きつけコンボについて詳しく解説しますが、実に良い技です。

ベータテストは始まったばかりなのでこのタイムがどれだけのものか分かりませんが、自分的にはなかなか速いんじゃないかと思ってます。


攻略記事も頑張ります!

テスト開始の2時から9時まで色々調べたりしつつずっとプレイしてましたが、新要素が多すぎて記事を書く時間が足りません!
ひとまずMHWのハンマーに関する基本的なことをまとめた記事を今日の深夜までに投稿できればと思います。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『【MHWベータ】ドスジャグラスのソロハンマーTAを動画にしました』へのコメント

  1. 名前:ノリダー 投稿日:2017/12/10(日) 12:36:21 ID:9733dc8ba

    完全復活ですね(՞ټ՞☝
    頑張って下さい(*^^*)

  2. 名前:名無しのハンター 投稿日:2017/12/11(月) 19:57:13 ID:d2b367036

    参考になりました。
    1分35秒出すことが出来ました
    ありがとうございます!!


上に戻る