4 / 512345

その他

2010年12月18日 21:38
その他  

ブログをはじめて一ヶ月

ブログの管理画面で松岡修造っぽい人が教えてくれたんですが、今日でこのブログをはじめてから一ヶ月みたいです。

MHP3効果で一日1000人以上の方が見てくださっています。アクセスカウンターのヒット数も4000ぐらいでびっくりしています。
ライブドアブログのモンスターハンターカテゴリでのランキングトップ10に入っています。これが一番びっくりw
これを維持できればいいけど…。

検索からたどり着かれる方が多いみたいですが、まさかこんなに来てもらえるとは思ってませんでしたw

本当にうれしいです。

もし更新を楽しみにされて毎日来て下さっている仏様のような方がいらっしゃったらもっとうれしいですねw

今後も頑張って毎日更新していきますんでよろしくお願いします!

2010年12月17日 00:49
その他  

12/16 HPのクエストデータを更新

ホームページ「モンハンをハンマーで攻略したいサイト」の更新情報です。

最近更新が滞ってましたが更新することができました。
今回は


・ダウンロードクエストを除く全クエストの一覧を追加

・村長★1のクエスト情報を追加


です。今回は少しだけでしたが、今後更新頻度が増えていくと思うんでどうかよろしくお願いします。

2010年12月09日 00:21
その他  

12/8 HPのクエストデータを更新

ホームページ「モンハンをハンマーで攻略したいサイト」の更新情報です。


・集会浴場★4、★5のクエスト一覧を追加


今日はちょっと少ないです。

大手さんの更新スピードの早さには頭が下がります。

2010年12月08日 01:30
その他  

12/7 HPのクエストデータを更新

ホームページ「モンハンをハンマーで攻略したいサイト」の更新情報です。


・温泉クエストの出現条件、一覧を追加

・ドリンククエストの一覧を追加

・村長クエスト★6の一覧を追加


村長クエストと温泉クエストは全クエストのリストができました。

村長クエを全部クリアすると隠し緊急クエストが出るんですね。前作の「モンスターハンター」の位置でしょうか。絶対難しいんだろうなあ。モンスターハンターではG級装備だったにもかかわらず地獄を見ましたw

2010年12月06日 20:14
その他  

12/6 HPにMHP3の全キークエストを追加

お待たせしました。久しぶりの更新情報です。

ホームページ「モンハンをハンマーで攻略したいサイト」の更新です。


今回は村長、集会浴場下位、集会浴場上位クエストのキークエスト(と緊急クエスト)の一覧を全部掲載しました!

暫定とは書いてますが、僕が実際に確認してないだけです。確認したら暫定の字は消したいと思います。

キークエストをクリアすれば最短で最後まで行けます。


直リンクも張っておきますね。

http://monhammer.sakura.ne.jp/mhp3_quest/keyquest/

是非ともお役立て下さい。


2010年12月03日 21:18
その他  

12/3 HPにMHP3のクエスト・防具データを追加

ホームページ「モンハンをハンマーで攻略したいサイト」の更新です。

 

クエストデータは

 

・村長★4までのクエスト一覧

・集会浴場★3までのクエスト一覧

・今日までに配信されているイベントクエスト一覧

・初心者演習のクエスト一覧

・演習クエスト、温泉クエスト、ドリンククエスト一覧(一部)

・集会浴場のキークエスト(判明分)

・ドリンククエストの出現条件(一部)

 

を追加しました。

防具データは

 

・レア度1~3のシリーズ別防具、部位別防具の一覧

 

を追加しました。

なお、防具データのページのアドレスが変更になりました。

ページの変更が多く皆さんにご迷惑をおかけしてます。すみません。

 

まだデータ自体の入力はしてませんが、少しずつ追加していく予定です。

2010年12月01日 11:13
その他  

12/1 MHP3のクエストデータを追加!

ホームページ「モンハンをハンマーで攻略したいサイト」にMHP3のクエストデータを追加しました。


ソフトがまだ届かないのでホームページを更新しますw

村長クエストのキークエストの情報を載せました。


佐川のおっさん早く来てくれー!

2010年11月30日 14:54
その他  

11/30 ホームページのアドレスを変更しました

ホームページ「モンハンをハンマーで攻略したいサイト」のアドレスが変わりました。

新しいアドレスは

http://monhammer.sakura.ne.jp/

になります。

前のアドレスは数日後にアクセスできなくなる予定です。

 

今後ともブログとホームページをよろしくお願いします。

2010年11月29日 20:18
その他  

11/26 MHP3の武器・防具データを追加!

ホームページ「モンハンをハンマーで攻略したいサイト」にMHP3の武器・防具データを追加しました。


とりあえず、初期装備である”ユクモノシリーズ”のデータを武器防具ともに掲載しました。

すみませんがライトボウガン、ヘビィボウガン、弓のデータはまだ掲載できてません。

あくまで仮だってことでお願いします。


それと、モンスターデータのボスモンスターと通常モンスターのURLが変わってるんで注意してください。

2010年11月28日 21:25
その他  

Twitter開始!

調子に乗ってTwitterにまで手を出しました。

サブアカなので、間違って本アカのツイートを載せないように気をつけますw

ユーザー名もTakemlaにしました。

モンハン関連ネタとブログの更新情報をつぶやいていきます。


@Takemlaまで、フォローしてもらえるとうれしいです。

4 / 512345
  • QRコード