122 / 122« 先頭...118119120121122
2010年11月18日 22:00 

モンハン歴

筆者は2010年の3月、MHP2Gの頃からモンハンを始めてます。
プレイ時間でいうと、
  • モンスターハンター2を160時間
  • モンスターハンターポータブル2ndGを400時間
  • モンスターハンターポータブル3rdを630時間
  • モンスターハンター3Gを420時間
  • モンスターハンター4を270時間
  • モンスターハンター4Gを480時間
やっています。

現在はモンスターハンタークロスをプレイ中です。

腕前は・・・なかなか上級者になりきれず、中の上くらいです。
気軽にオンラインプレイできるようになってからも、基本はずっとソロでプレイしています。
2010年11月18日 21:00 

なぜハンマーか

僕はハンマー使いです。使用回数もハンマーだけ飛び出してます。

ハンマーにした理由はやっぱり、威力と機動力の両立ができたからですかね。敵をスタンさせたときの爽快感とスタン中に攻撃しまくれるのも素敵ですw
敵の攻撃を避けて強烈な一撃を入れる。そこに一番惹かれましたね。
そんなハンマーを使いこなし、強敵をバッタバッタと倒せるハンターを目指したいなと思ってます。
122 / 122« 先頭...118119120121122
  • 筆者近影¨
    ハンマーとソロプレイをこよなく愛する男、Takemlaです。
    プレイスキルは中の上くらい…なはず。
    モンハン愛、ハンマー愛、モンスター愛で気づけばブログも6年やってます。

    TwitterとFacebookで更新通知&お知らせを発信してます。お気軽にフォローやいいね!してみて下さい。




    【RSSリーダーに登録】
    follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加
  • QRコード