2017年、新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!



いやあ、ついに来ましたね。2017年が!

2017という数字の重みを噛みしめています。2017年とかいってすごい未来感ありますよね。
このブログを始めたのが2010年末ですよ。時の流れを感じざるを得ません。

そんなことはともかく、


2016年はMHXでかなり出だしが良かったものの、またしても燃え尽きて更新できず、モンハン初RPGのストーリーズもをブログ記事にできず、など、自分的にはかなり悔いの残る年になりました。

2017年は3月にMHXXが発売、もしかするとNintendo Switch版が出るかも!?といった状況。
個人的には色々楽になるので、Switchでもモンハンが出てほしいなと思ってます。

今年の目標は「全部やり切って燃え尽きる
まずMHXをやり尽くしてMHXXに備え、MHXXでは途中で燃え尽きることなくプレイもブログも頑張っていきたいと思います。

プレイの方では全クエストのハンマーソロクリアはもちろん、更にハンマーの熟練度を上げた上で他の武器もある程度使えるようになってプレイの幅を広げられたらと思ってます。
っていうかやり込む!今の自分に足りないのはどう考えてもやり込みです。MHXのギルドカードを見ていたらモンスター狩猟数の半分以上が一桁でした…。

ブログの方では個人ブログでできることを模索しつつ、プレイ日記以外の記事を増やしたいですね。記事を書く速度のアップが一番の課題かもw
まずは色んな記事を書いて公開してみて、どういう記事を書けば良いのかを改めて考えていきたいとも思っています。

あとは、自分一人では限界を感じる部分が多くなってきたので、ブログを読んでいる皆さんから情報を提供してもらうというのも考えています。
おそらく情報提供用記事を作ってそこにコメントしてもらったり、質問を募集したりする感じになると思います。
これについては今後またお知らせできればと。


ちょっと長くなりましたがこんなところで締めさせていただきます。やるぞー!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『2017年、新年のごあいさつ』へのコメント

  1. 名前:名無しのハンター 投稿日:2017/01/27(金) 15:56:39 ID:983df8887

    お疲れ様です!楽しく見させてもらっています!
    mhxxも楽しみにしています。


上に戻る