【お知らせ】今後の方針の説明と、ブログに関する大きな発表予告

お知らせ!
皆さんお久しぶりです。4ヶ月ぶりの記事投稿になります。
この記事では、このブログの今後の方針や大きな発表の予告を書きます。

MHXXが中途半端になってしまったことについて

まずは、ブログの更新がまたもやフェードアウトしてしまったことを謝罪します。
Twitterで再開宣言までしたのに、本当に申し訳ないです。

更新できなくなった理由は
  • MHXXのモチベが大きく低下したこと
  • ニンテンドースイッチを買うことができず、スイッチ版を始められなかったこと
の2つが大きいです。
一番の理由はモンハンワールドの発表によるMHXXモチベの低下です。地味に3DSの十字キーが故障してしまったのもあります。

そうこうしているうちに皆さんの関心は今、モンハンワールドに向いていると思います。
なので、MHXXの記事更新は記事修正などしつつ最後にプレイ日記の締めを書いて終わるくらいの方針にします。

MHXXの記事更新を楽しみにしていた方には申し訳ありません。


今後はモンハンワールドに全力!

『モンスターハンター:ワールド』の発売まで2ヶ月を切り、12月10日のベータテスト開始が近づいてきました。
そこで、このブログはモンハンワールドの情報と攻略記事に全力で取り組みます!

モンハンの大リニューアルにより、情報・攻略をまとめた記事の必要性が高まると思います。
それこそ基本操作からまとめていく必要があるでしょう。

まずはベータテストをしっかりやりこんで、皆さんに情報を伝えられればと思います。


12/1に大きな発表を2つします!

12/1というか明日、このブログが大きく変わるかもしれない発表を2つします。
そのうち1つはかなり重要なので、読者の皆さんは注目していただければと思います。

詳しくは明日投稿する記事にて。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る