【お知らせ】YouTubeチャンネルを開設しました!

YouTube
『モンスターハンター:ワールド』の発売に向けて、このブログのYouTubeチャンネルを開設しました。
チャンネルページへのリンクや、どういう動画を投稿していくかについてお知らせします。

チャンネルページ


↑がこのブログのYouTubeチャンネルページです。チャンネル名は仮です。
今は何もありませんが、MHWのベータテストから動画を追加していく予定です。

あらかじめチャンネル登録しておくと良いことがあるかもしれませんよ!


ようやく始めます

MHWで動画を録画しやすい環境になるので、このブログでも動画コンテンツを扱っていくことにしました。
本来はMHXXのスイッチ版で始める予定でしたが、諸々の事情で断念していました。

内容について

今のところハンマー基礎講座、モンスターの立ち回り解説、クエストのクリア動画、といったものをとりあえず予定しています。
基本テロップで解説しますが、もしかするとしゃべりで解説するかもしれません。

時代は動画

最近思うことがあります。それは、ゲーム攻略はプレイをそのまま見れて分かりやすい動画が主流になっているということ。
個人的には時間に縛られずサクッと読めるwikiやブログが好きなんですが、分かりやすさで言うと動画が圧倒的ですよね。

ハンマー動画の視聴回数を見てると、うちのブログの閲覧数より全然多くてすごいなと思ってました。

応援よろしくお願いします!

ハンマー関連だけでも、タイムアタックや実況などで実績を積み上げているチャンネルがある中で、新参の自分はかなり苦戦を強いられると思います。
皆さんのためになる動画を頑張って作っていくので、ぜひともご視聴、高評価、チャンネル登録で応援していただけるとうれしいです。


動画メインになるわけではないです

なんだか全部動画でいいんじゃないかみたいな雰囲気がありますが、あくまでメインはブログです。
基本はブログでやりつつ、動画では実際どういうプレイをしているのかとか、文章では伝わりにくいところをフォローするような感じでやっていきたいと思ってます。


もう一つ発表があります

今回のYouTubeチャンネル開設の他にもう一つ、非常に重要な発表があります。
この後すぐ投稿するのでそちらもよろしくお願いします。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『【お知らせ】YouTubeチャンネルを開設しました!』へのコメント

  1. 名前:ねこ 投稿日:2017/12/12(火) 22:29:20 ID:cf342d72c

    たけむらさんの記事やクエスト攻略はすごく参考なります!これからも頑張ってブログ更新してください。


上に戻る