今年はありがとうございました

ギリギリになってしまいましたが今年最後のご挨拶を。

今年は当ブログ「モンハンでハンマーをマスターしたいBlog」をご覧になって下さりありがとうございました。

11月下旬に開設し、12月にMHP3が発売されてからはほぼ毎日更新させてもらいました。
来年はもっと良い記事を書いていけるよう、頑張っていきたいと思います。

今日はバキクエのみしかプレイできなかったので、ハンター日記はお休みです。
バキクエが狩り納めでよかったと思ってますw

それではよいお年を。

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る