2/11の狩り(スネーク化現象編)

最終形ハンマーが集まったので、竜職人のトンカチのために装備を作ってます。


今日は今更ながらスネークシリーズを揃えました。
運良く1回で2枠出たりしたので、ビッグボスの称号はすぐ集まって一安心。

久々に双子のドボルさんをやりに行ったら2死もしてしまいました(´・ω・`)
下敷き→気絶が危険すぎる上に避けるのが難しいです。
こういう時は納刀術が役立つのかも。


スネークシリーズの見た目はこんなですね。
2011-02-11_3

FOXマークもちゃんと付いてます。
2011-02-11_4

!?
2011-02-11_5


オトモか!w

まあ、こまけえことは気にしないことにしましょう。

次はとりあえず坊屋シリーズかなと。
今日はかなり短いですがこれで。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る