ブログ再起動宣言

2012-1201_1


俺は12月になるとやる気が出る病気なんです!


ってことで、今回こそ、今度こそ、この度こそ、このブログの更新を再開していこうと思います。
色々と書いて変に気張ってもダメだと思うので、短くまとめます。

今後の方針

今日から毎日何らかの記事を投稿します。これには日記も含みます。
今まで書いてきたような記事だけじゃなく、今までと違うスタイルの記事も書こうと思います。
ネタは基本、MH3GMH4のネタで行きます。
デザイン関連もじわじわ変えていきます。

以上。


コンセプト的なもの

当ブログにコンセプトを付けることにしてみました。
高橋名人が言うところの「ゲームは一日一時間」みたいなものです。今、おじさんたちが大きくうなずき、若者たちの頭上から大きなマークが!

そしてそのコンセプトとは!


モンスターハンターをハンマー使いの視点で楽しむ!


です!( ・`ω・´)

ぶっちゃけ当たり前なことなんですが、このブログはモンハンの中の一武器であるハンマーに特化した変態ブログなんで、「ハンマー使いの視点」っていうのを一番大事にしていきたいと思います。
もちろん、他の武器を使われている方でも読める内容にしていきますけどね。

とりあえず”毎日継続すること”を重視するため、ちょっと薄口な記事も増えると思いますがご了承下さい。


とりあえず明日から

明日から本格的になっていくと思います。よろしくお願いします。
と言いつつも、今日もう一記事くらい書いてやろうと思いますw
色々やってたら間に合わなかったんで明日にw
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『ブログ再起動宣言』へのコメント

  1. 名前:ツカンバ 投稿日:2012/12/01(土) 22:51:17 ID:24abec75f

    初めまして!ツカンバと申しますm(__)m
    前々から(3rdの時からです。実は、他の名前で書き込みしたこともありますw)
    読ませて貰ってたのですが、「な~んか最近寂しいな~・・・(´・ω・`)」と思っていたので、嬉しいです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
    無理せずにゆったり頑張って欲しいです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

  2. 名前:Takemla 投稿日:2012/12/02(日) 00:48:16 ID:589fc6ab0

    ありがとうございます。
    少しずつ勢いを付けて、最終的には3rdの時よりも勢いがあるブログにしたいと思いますw


上に戻る