ハンター生活が書けてない

ブログを始めて1週間以上経つのに、このブログのメインになるつもりだったハンター生活の記事が一つも書けてませんでしたw

というか、サイトの更新とかを色々やっててモンハンやれてないです!

それにMHP3の発売日が近づいてて、MHP2Gのやれる時間もなくなってるし。

村クエは制覇してるから、せめて集会所クエは全部クリアしたいけど無理かな…。

▼まだクリアしてないクエスト(全部G級★3)

・最後の招待状

・雷電

・砂上の大決戦!

・火山の三柱

・ダイヤモンドダスト

・鋼龍クシャルダオラ

・風をまとう古龍

・煉獄の主、怒れる炎帝

・真夜中の謁見

・しじまの向こう

・宵闇に消ゆ

・伝説の黒龍

・終末の時

・祖龍

( ´_ゝ`)難関ばっかりだな

古龍の出るクエが主に残ってます。ミラシリーズを出すにはG級訓練もクリアしないといけないしなあorz

無理なら無理でいいかw

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る