「ダイヤモンドダスト」と「火山の三柱」をクリア

MHP3の発売を前にMHP2Gのやり残しをなくそうってことで、未クリアのクエストを消化してます。

とりあえずタイトルに書いてある2つのクエストをクリアしました。

両方ともG級のクエストです。

両方とも2死(ノД`)

ティガレックスとラージャンが相手の「ダイヤモンドダスト」。

ティガの突進をスタミナ切れで避けれず死に、ラージャンのステップの威力を侮って死にと、とても集中力のない戦いぶりでしたw

いやあ、両方とも攻撃力半端ないです。

ヴォルガノス、ショウグンギザミ亜種、リオレウスが相手の「火山の三柱」。

これはギザミ亜種の走ってきて攻撃してくるのを避けれず死に、レウスの突進を避けれず死にと、こっちもダメダメでした。

クエスト途中で気づいたんですが、これで大連続狩猟クエストを全部クリアしたことになりました。

勲章「連狩の腕輪」を獲得。

火山の三柱の方でスクショを撮ったので載せたいと思います。

クリア時の残り時間

2010-11-30_1

リオレウスの頭にスタンプを入れた瞬間

2010-11-30_2

連狩の腕輪獲得

2010-11-30_3

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る