狩祭り解禁まであと3日

12月まであと3日か。早いもので、もう年の瀬が迫ってるんだなあ。

じゃなくて、モンスターハンターポータブル3rdの発売日まであと3日なんですよ!w

ずいぶん先のことだと思ってたのに…。

正直MHP2Gもやり残してる感がありありです。もっと早く始めてれば勲章コンプも目指せたのにな(´・ω・`)

なんかハンマーの使用回数が600回くらいなんで、ムロフシってことで624回にしておこうと思いますw

もちろん2ndG狩りの証はハンマーアイコンになる予定です。

ちなみに使用回数2位は太刀だったりして。100回もやってますよ。

他の武器は平らになるように調整して20回ずつ位で。

多分、3rdでは ハンマー1000:他武器1位の比率になるんじゃないかなw

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る